床下収納庫の移動


もともとこの位置にあった床下収納庫。

床下収納庫は要らないのですが(だって結局使わない)
床下に入る点検口は必要です。
しかし新しいキッチンは対面式でちょうどこの上に乗るので、
移動させます。


そのまま隣、マジックで線を書いて丸のこでウィーーーン。

一応枠をはめてみる。ぴったり!

こんな感じで家に余ってる端材なんかを切って
 

枠を作ります。なんかいばるくまだんな。

切ってしまった床下の太い柱も、再利用して、
周りはかなり頑丈にしてあります。

で、塗装合板を切ってはめて出来上がり〜。

この黄色いのの上にキッチンが載ります。
キッチン自体も頑丈だし、
キッチンの下にもう一枚塗装合板をひくので(キッチンにもコルクをひくので高さをあわせるため)
大丈夫でしょ!



2009.05.02


    


inserted by FC2 system